さくログ

あわよくばお小遣いの足しににならないかなと画策するライフログ

審査なんて適当だ!AdSenseが通ったの巻

f:id:sakunosuke28:20171106235524p:plain

もうかれこれ5ヶ月くらい更新をしていませんでした。

その理由は、AdSenseが通らないから。

申請してもなかなか結果は来ない。 結果が来たと思ったら落ちている。 しまいには、
「このURLではAdSenseにお申し込みいただけません」と言われる始末。

関連記事 http://www.sakunosuke.com/entry/unei/AdSense/URL

ところが一転、ふと思い出して申請してみると…
あれ、申請できる。

まあ、だからといって通らんでしょ。
気が向いたら更新するか、くらいに思っていました。

(3日後) Google「AdSenseに接続しました!」
ぼく「??????」

結論、 AdSenseの審査基準なんか考えたって無駄。

1度落ちてからほぼ更新してないし。5ヶ月放置してたし。
というかよくわかんないけど再申請できるようになってたし。

今日の備忘録

Googleは適当なので、振り回されないようにしましょう。
とか言いつつ、振り回されてしっかり更新始めました。

もう世界はGoogleに牛耳られている。